朝も昼も夜も。

顔も頭も性格も口も悪いヲタの独り言。軽い気持ちで見せたらジャニーズにハマり、担当をなぜかわたしに被せてくる甥っ子がいます。サムネは加工し過ぎてもはや誰でもありません。

♡藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます♡

今年もこの日を無事に迎えることができたことに、心から感謝します。 みなさま、2018年6月25日は何の日でしょうか?(*´꒳`*)♡ そう!Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん31歳のお誕生日です♡♡♡ 先日、東京ドームでのコンサートで30歳の藤ヶ谷くんを見納めしてきまし…

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます

2017年6月25日は何の日でしょうか〜? そうです。 Kis-My-Ft2のお姫様♡ セクシーと天然担当の藤ヶ谷太輔さんの30歳のお誕生日!!!! 他にもブログに書いておきたいことたくさんあるんやけど、やはりこれは当日でなければということでお先に(*・ω・)ノ たいぴ…

わたしとWESTさん

WESTさんの存在自体は前の記事でも書いとるけど、ジャニーズ好きの女神な友達のおかげで知っとった。 ただ、その良さを理解する2017年1月まではとにかく好き勝手にボロカスに言いよった(笑) 今となっては「呼吸しよるだけで大天使♡」と夢中になっとるおしげ…

いってみたい!

まずお伝えしておきますが、わたしは顔も頭も性格も口も悪いです。 そのためわたしのブログにはところどころ各メンバーを貶すような表現が出てきますのでご了承いただける方のみ閲覧くださいm(._.)m 年始からわたしはとにかくキスマイちゃん(特にたいぴちゃ…

きっかけ

はじめまして、まぐろです。 朝も昼も夜もです。 将来の夢は重岡くんのお家の地域のゴミステーションになることです。 最初の記事やけん、わたしが2017年に突然ジャニヲタの道を歩こうとし始めたきっかけをここに。 子どものときからあたりまえに存在し、テ…