朝も昼も夜も。

顔も頭も性格も口も悪いヲタの独り言。軽い気持ちで見せたらジャニーズにハマり、担当をなぜかわたしに被せてくる甥っ子がいます。サムネは加工し過ぎてもはや誰でもありません。

♡藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます♡

今年もこの日を無事に迎えることができたことに、心から感謝します。

みなさま、2018年6月25日は何の日でしょうか?(*´꒳`*)♡

そう!Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん31歳のお誕生日です♡♡♡

先日、東京ドームでのコンサートで30歳の藤ヶ谷くんを見納めしてきました。

もう本当…言葉にできないくらい幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕たちを好きになってくれてありがとうなんて、こちらからすればアイドルという道を選んでくれてありがとうですよね。

Kis-My-Ft2に、藤ヶ谷太輔さんという存在に感謝しない日はありません。

今では社内の同じチームの人からの内線にはあたりまえのように「藤ヶ谷です」と名乗って出る立派なキモヲタになりましたが、わたしがあまりにも「藤ヶ谷くんが!」「キスマイが!」と会社で話すので、それまで興味を持っていなかった人が「昨日テレビで見たよ」とか「新曲出したんやね。聴いたよ!」とか「藤ヶ谷くんかっこいいね」と言ってくれたりするようになって、それだけで日常がいつもより少し楽しくなります。

藤ヶ谷くんを好きになっていなければ、経験できなかったことだと思います。

 

わたしはきっとこれからも、藤ヶ谷太輔さんのファンです。

どんなことがあっても、藤ヶ谷くんのことを考えるだけで気持ちが前を向きます。

彼の笑顔が、歌声が、努力がわたしの弱った心を何度も奮い立たせてくれます。

コンサートで藤ヶ谷くんを、キスマイの7人を観ると言葉では表せないとてつもない幸福感に包まれます。

藤ヶ谷くんに出会ってなかったらなんて、怖くて考えたくもないです。

彼の笑顔が、努力が、歌声がこの先もずっと何にも邪魔さられることなく守られますように。

そしてそんな藤ヶ谷くんの姿が少しでも多くの人の目に留まって、少しでも多くの人が幸せな気持ちになれますように。

 

そして何より、31歳の藤ヶ谷太輔さんが穏やかに幸福に、輝いて過ごせますように。

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

大好きです♡

お誕生日おめでとうございます。