朝も昼も夜も。

顔も頭も性格も口も悪いヲタの独り言。軽い気持ちで見せたらジャニーズにハマり、担当をなぜかわたしに被せてくる甥っ子がいます。サムネは加工し過ぎてもはや誰でもありません。

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます

2017年6月25日は何の日でしょうか〜?

 

そうです。

Kis-My-Ft2のお姫様♡

セクシーと天然担当の藤ヶ谷太輔さんの30歳のお誕生日!!!!

 

他にもブログに書いておきたいことたくさんあるんやけど、やはりこれは当日でなければということでお先に(*・ω・)ノ

 

たいぴちゃんに堕ちて初めてのお誕生日が節目のお誕生日になるなんて、幸せやなぁ⋆*✩⑅◡̈⃝*

 

せっかくの節目やから、便乗になるけどたいぴちゃんの好きなところを30歳にちなんで30個あげたいと思います!

 

1.顔

そりゃそうだー。アイドルだもの。見た目大事だもの。

あのきゅるきゅるとしたおめめ、すっと通ったお鼻、薄めの上くちびるにぷくっとした下くちびる…最&高でしょ。

2.声

歌声も普段の声もセクシー!ラジオとかイヤホンで聞きよくと耳が蕩けるレベル。

3.輪郭

わたしちょっと人より輪郭へのこだわりが強くて、たいぴちゃんの輪郭は好きな形なのです。

4.肩

美しいの一言に尽きる。

本人も自覚あるよね?だからあんなに出してくれるんだよね。

5.努力家

いつも完璧なパフォーマンスを見せてくれるたいぴちゃん。わたしには想像もつかないような努力をしとるに違いない。

6.人見知りなところ

実は人見知りでシャイなたいぴちゃん。とても可愛い。

7.笑顔

わたしが完全に藤ヶ谷沼にハマったのはたいぴちゃんのラブリースマイルがきっかけでござる。

8.考え過ぎなところ

昔の記事とか読みよると、仕事のことはもちろんファンへの対応についてもすごい気にしぃでこっちが苦しくなるレベル。

9.自信がないところ

他人のことは肯定できるのに、自分に全く自信がないたいぴちゃん。

だからこそ努力をしておかないと不安で、それが藤ヶ谷太輔さんをつくるすべてになっとるんやろうなぁ。

10.お兄さんなところ。

弟組への接し方がお兄ちゃんって感じがしてたまらん。 

11.お姫様

横尾担の頂点に君臨する強火たいピーチ姫が可愛くて大好き

12.品がある

所作の美しさは断トツ!

ローラースケートで外周を華麗に滑りながら手を振る様は王子様!

13.実はポンコツ

完璧なアイドルみたいなたいぴちゃんですが、時に「!?」って発言をすることがあったりして、可愛くて萌え死ぬ。

14.ダンス

少し癖のあるダンスはついつい目で追ってしまいます。

手の使い方が特にツボ♡

15.絵のセンスが独特

美しいたいぴちゃんからは想像もつかないような独特の絵。可愛いよたいぴちゃん。

16.照れ屋さん

かっこつけた後に照れてにや〜っとするんですよ。天使ですよ。2度おいしいですよ。

17.ファッションセンス

こだわりなのか、割とブランド嗜好な気がするたいぴちゃん。

わかりやすくロゴどーん!みたいなの選ぶたいぴちゃん可愛くないですか?

18.走り方

セクシー&ビューティー!ワイルドの化身みたいなたいぴちゃんですが、走り方が女子!わたしより格段に女子!推せる。

19.ギャル

横尾さんとお揃いのもの持ちたがったりして、なんかギャルっぽい可愛い

20.犬が好き

ベルちゃんを溺愛してる藤ヶ谷さんが可愛くて溺愛しがち

21.礼儀正しい

人の目を見てきちんと話を聞いたり、中居さんの無茶ぶりに一生懸命応えようとしたりする姿は至高。

22.冷静

本当だったら「ムキーッ!」って怒ってもおかしくない状況でも、声を荒げたりしないたいぴちゃんは大人。でも我慢し過ぎはよくないけん心配。

23.たまに見せる男の子

普段はお上品なたいぴちゃんから、ときどきポロッと出る「男の子」っぽい言動に萌え萌えキュン。

24.早口

たいぴちゃん普段から早口やなぁ、と思うんやけど興奮すると更に早口になってしまうたいぴちゃんプライスレス。

25.手

たいぴちゃんの手ってね、いつ見ても綺麗なの。彫刻かな?って思うくらい骨が綺麗。

26.食べ物の好み

グルメなみっくんと違って、地方での食事をコンビニとかケータリングで済ませちゃうたいぴちゃん。

気に入ったら同じもの続けて食べちゃうたいぴちゃん。

ひどく可愛い。

27.ギャップ

たいぴちゃんのことは日常生活においては「可愛い」と思うことが圧倒的に多いんやけど、歌番組やったりコンサートで見ると「かっこいい」「美しい」が圧倒的に多くなる。

ギャップがすごくて脳内処理が追いつかなくなります。

28.赤ちゃん

たまーーーに見せる赤ちゃん返り。

むくれとる顔が可愛くて「どうちたんでちゅか〜?」って話しかけたくなる。

29.エロい

エロい。そう…エロい。

 30.Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔でいてくれるところ。

本当に大変なことやと思うけど、いつだってたいぴちゃんはKis-My-Ft2というアイドルでおってくれる。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔です」って挨拶をしてくれるし、ふとした瞬間にメンバーのことを話し始めたりするし、アイドルとしての努力を惜しまず、個人じゃなくてグループで上にいきたいって思ってくれとるって感じることがいっぱいある。

そんなたいぴちゃんやからこそ、力いっぱい応援したくなる。

たいぴちゃんがたいぴちゃんでおってくれるけん、わたしは安心して藤ヶ谷太輔さんのファンでおることができる。

苦しくて辛くて、やめたいって考えたこときっとあると思う。

それでもこうやって輝き続けてくれてありがとう。

たいぴちゃんが長く頑張ってきてくれたけん、遅くなったけどわたしは今こうやってKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんに出会うことができました。

本当に本当にありがとう。

 

Twitterにも載せたけど、本人不在のお誕生日会を開催しました(◍•ᴗ•◍)

たいピーチにかけて丸ごと桃を使ったケーキ♡

そして、普段は飲まないようなピンク色のお酒も買いました(笑)

f:id:nnp_8:20170625232400j:image

たいぴちゃん30歳のお誕生日おめでとう。

がやログ読んでボロ泣きした(;_;)

でも、今以上に色気出されたら本当に死人が出ちゃいますのでお気をつけください(笑)

 

生まれてきてくれてありがとう。

輝き続けてくれてありがとう。

あなたは最高のアイドルです。